忍者ブログ
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑食性の外来魚が本来はいないはずの河川で増殖中-。

福島県の中央部を流れる阿武隈川で、湖など流れのない

場所を好むとみられていた北米原産のナマズ科の魚が数多く

生息していることが判明したよう。

繁殖力が強く、生態系に与える影響は計り知れないと、

県などが対策に躍起になっているよう。

生態系を崩すような外来魚はこの魚だけじゃないよね。

食べて美味しかったらいいけど、 外来魚って

美味しいイメージがないよね。

まぁ、美味しくなくてもリリースせず、煮るなり焼くなりして食べようね。


「キャッチ&イート」で駆除へ=特定外来魚が河川で増殖-福島
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090523-00000015-jij-soci



数量限定!インフルエンザ対策!N95規格 新ウイルスカットマスク(20枚入り) NIOSH基準クリアー品【快適生活】


新型インフルエンザ 空気清浄機
日立 空気清浄機


  
PR


忍者ブログ [PR]
スポンサードリンク
カテゴリー
RANKING

  • seo


バーコード