今思えば、日本のフードコートは、ファーストフードの普及とともに発展してきたのかも知れませんね。 実はこのフードコート、家賃や内装、人件費などのコストが非常に安いんですね。 ああ、想像しただけでもおなかが空いてきそうな感じ、甘酸っぱいチョコとレモンシャーベットのダブルアイスが食べたくなっちゃうなぁ。フードコート大好き、そんな人たちに指示されて日本でも発展を遂げて来たフードコート。 そんなブログやサイトをみては、フードコート巡りをしている人も多いそうですよ。 座席数はそこそこあるものの、店舗数やメニューはそれほど多くはない。 このダイニングが共通で何もかもがセルフサービスというのこそがズバリ、フードコートなるもので、店にとっては最大のコスト削減に繋がるのです。 カレンダー 佐々木希 カレンダー 皆藤愛子 PR |
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