忍者ブログ
[529] [528] [527] [526] [525] [524]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今思えば、日本のフードコートは、ファーストフードの普及とともに発展してきたのかも知れませんね。
実はこのフードコート、家賃や内装、人件費などのコストが非常に安いんですね。
ああ、想像しただけでもおなかが空いてきそうな感じ、甘酸っぱいチョコとレモンシャーベットのダブルアイスが食べたくなっちゃうなぁ。フードコート大好き、そんな人たちに指示されて日本でも発展を遂げて来たフードコート。
そんなブログやサイトをみては、フードコート巡りをしている人も多いそうですよ。
座席数はそこそこあるものの、店舗数やメニューはそれほど多くはない。
このダイニングが共通で何もかもがセルフサービスというのこそがズバリ、フードコートなるもので、店にとっては最大のコスト削減に繋がるのです。

カレンダー 佐々木希


カレンダー 皆藤愛子

PR


忍者ブログ [PR]
スポンサードリンク
カテゴリー
RANKING

  • seo


バーコード