忍者ブログ
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

民主党は両院議員総会で岡田幹事長、小沢代表代行ら

新執行部を承認し、鳩山体制をスタートさせたよう。

集団指導体制による党運営と、積極的な国会論戦を挑んで

政府・与党を揺さぶり「脱小沢」を演出したい考えのよう。

ただ、同党は小沢氏の定例記者会見を行わない方針を決め、

早くも小沢氏の特別待遇ぶりが浮き彫りになっているよう。

鳩山代表は「小沢氏の影」をどこまで払拭できるのかが課題だね。

小沢さんは西松建設違法献金事件の説明責任を果たして無いよね。

定例記者会見をしたらそのことに触れられるから、

党としてダメージ受けるから、党ぐるみで

逃げてるんじゃないの?

小沢さんの存在が党のイメージ悪いを損なっているのに、

いつまで彼の力にすがってるんだよ。


民主 鳩山体制スタート 小沢氏やっぱり特別待遇
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090520-00000099-san-pol










PR


忍者ブログ [PR]
スポンサードリンク
カテゴリー
RANKING

  • seo


バーコード